リクエスト(?)にお答えして。自己紹介です。

多分読んだら疲れると思います(笑)。
それでも読んでいただけるなら、幸いです

質問回答
性別 ♀です。一応。見た目は保証しない。
生年月日 昭和49年9月5日に生まれてみた。
血液型 めんどくさがり屋で適当なのに、A型
星座 性格に似合わず。おとめ座
生存先 北海道旭川に生まれ、12で上京。17で千葉県民になる。
以降動く気配無し。
30前に県内で動く予定。
30県内の内陸の方へ移動。交通の便が悪くて、不満たらたら。
大きさ 身長162cm体重標準よりやや・・目。足やや大きめ。目は良い。
性格 ホラーが大嫌いな怖がり。
一人でも反対すると実行できない小心者。
漫画でも、小説でも、コマーシャルでも泣いてしまうほどの、泣き虫。
やさしいと思い込んでいるが、結構冷たいらしい。
勉強は嫌いだが、学ぶことは大好き。
建築家の娘なので(?)結構威勢は良い。態度がでかいとも言う(笑)
キレイ。可愛い。と言われるよりも、かっこいいと言われるほうが好き
他人にやさしく、自分に甘い。
弱いものいじめを見ると切れる(大声で叫んで、喧嘩を売ったことがある。誰もこなかったけど。)
自分がいじめられていても気が付かない。
変なこだわりがあるらしく、くだらないことで衝突することがある。(自分はいつも真剣)
好きな動物
趣味 ゲーム。作るのも、やるのも好き。TVゲーム、ペンシルパズル。鬼ごっこ。トランプ。遊びなら何でも。
昼寝。
HP作成。なかなか好きな形にならなくて、悩んでる。
子育て。2児の母になった。H17とH20
好きなこと
好きなもの
温泉:旅行先は必ず温泉宿。
漫画:何でも読む。漫画で破産するかと思った時期もあり!(←ちょっと大げさ)
サングラス:夜でもかけているので、笑われる。
帽子:姉。弟に沢山なくされたので、今は1個しかない。
ジャラジャラしたもの:キーホルダーとか鈴とか鍵とか。(こだわり有り)
靴:ホーキンスと、オールスター。かっこいい靴(登山にでも行くのか?とよく言われる)
ポケット:上も下もポケットが無いといや。(戦争にでもいくのか?とよく言われる)
物作り(何でも):作り始めると、ご飯を食べるのを忘れる。寝るのももったいないが、睡魔には勝てない
好きな食べ物 すし:何か食べたいものはなに?ときかれると必ず寿司といってしまうほど好き。イベント事には欠かさない。
酢:おひたしにも納豆にもかける。
コーヒー:飲んではダメなので、飲んでいないが大好き。アトピーだとか、トビヒだとか、水虫だとか言われたが、飲むのをやめたら無くなった。
チョコ:食べてはダメなんだけど、しょっちゅう食べて、体中かゆくなっている
煙草:吸うな!といわれているが、仕事場で吸っている。
妊娠中授乳中は禁煙する。できるならやめてしまえといわれるが、好きなものをやめる気はない。っていうか、悪い物だってわかっていて吸いはじめたのだから、今更百害あって一理なしだ!っていわれても、心には響かない。子供に言われたら、やめるかもしれないと思いつつ。仕事先でしか吸わないのでいわれないw
嫌いな食べ物 ねぎと言う名のついた食べ物全て。必ず出てくるので食すが、嫌いなものは嫌い。どうしようもない。
肝系の味のするもの。
化学調味料。これを間違って食すと、熱が出る。初めて知ったのは原因不明で3日3夜寝込んだとき、 病院でお手上げ状態に陥り、ちょうど出頭の先生が、アレルギーの専門の先生で、非科学的なテストで、 解熱剤や、着色料に、反応があった。で、化学調味料系食べた?と聞かれ、思い当たる節があったので、 食すのを止めたら、その後、微熱さえも出なくなった。健康優良児に変身。
ハンドルネームの由来 姉のあだ名。無断で拝借(笑)
お金持ちになること。
縁側でお茶を飲むこと。
心がけていること 思いやりを持って人に接すること。
最後までやり通すこと。
マイペースで進むこと。
職歴 営業事務5年。兼業で総務1年。ゲームプログラマ3年。
現在システムプログラマとして働いているらしい。
スキル 車の免許。商業簿記2級。そろばん3級。ワープロ4級(笑)
C/C++,Delphi,Java,perl(cgi),BREW,JavaScript,html,Unix(総なめしそうな勢いだな)
エクセル。ワードも使用できる。ロータス1,2,3も大丈夫(古いな)AS400も触ったことある(ユーザーサイドだけど)
開発経験 ちょっと自慢。触っただけだったりもするけど、名前が載ったりもした。
ゲームボーイアドバンス・ワンダースワン・PS・ドリームキャスト・ PCゲーム・ディスクトップ系のツール・携帯用ゲーム(docomo・j-PHON・ez-pluse) システムの企画,仕様設計,テスト経験済み


最後まで読んでくれてありがとう。
こんな人なんだぁ〜〜と、お話してみたいなぁ〜と思っていただければ幸いです♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送