イーバンク銀行
インターネットでお小遣いを貯めようと思っている人には必ず必要なもの♪
懸賞で食っていく人、金券狙いの場合は必要ないかな(笑)

作り方は、いたって簡単。基本的には、銀行カードを作るのと同じです。
申し込みをすると、申し込み用紙が送られてくるので、必要事項を記入し、送り返すと、 カードが送られてきます。ちなみにこのカード、銀行では使えません(^^;
カードと案内書を元に、インターネットで最終手続きをします。で、開設完了です♪
ちょっと面倒くさいような気がするけど、自分で手続きをしているって、感じで安心できます(^^。

残金とか、履歴とかはネット上で見られます♪これが便利。

最近のリサーチで、今後利用したいインターネットバンキングNO.1だそうで(^^。 私も、イーバンクは信用しています。なんだか安心できるんですよね。老舗ってかんじで。
預金残高が10万を超えていると、プレゼントがもらえるとか♪ 預金するだけで、金利も貰えて、プレゼントももらえて至れり尽せりってかんじだね。
ちなみに、私の預金残高は、1万未満です(暴

ATMを利用する場合は、イーバンクカードニコスが必要になります。
これは、別口で作る必要があるので気をつけてくださいね。
流れ作業のまま作れるはずですので、ATMで、入出金したい場合は、 カード作っておいたほうがいいと思います。

今でも、イーバンクしか対応していないポイント換金サイトがあったりするので、 ポイント換金サイトの選択には気をつけてくださいね。まぁ、ただの銀行口座ですから、 何個もっていても、いいって言えば、いいんだけどね(笑)

そういえば、海外のリードメールの換金先もイーバンク対応が増えてきたって聞いたな。(^^)ノ
Click Here!

ジャパンネット銀行
キャッシュカード有りで引き落としも楽チンです。
最近目立ってきました。勢いがあるみたいです。ポイント換金サイトも、 ジャパンネット銀行との取引始めましたぁ〜っていうの見かけます。

確実にシェァを伸ばしている銀行ですね。

作り方は簡単。ネットで開設の申し込みをして、書類が送られてきたら、必要事項に記入して、 送付すると、カードが2枚送られてくる。(管理カードとキャッシュカード) この管理カードを使って、ネット上で開設の最終手続きを取る。手続きが終了したら、 電話で、音声ガイダンスにしたがって、キャッシュカードを使えるように、手続きをして、完了。

こちらも自分で手続きをするので安心といえば安心だけど、めちゃ、めんどくさかった(笑)
まぁ、作るのは一度だけで、あとはずっと使えるのだし、無料だし。 ヘソクリ用だし。そんなに苦じゃないよ(笑)

ジャパンネット銀行のオフィシャルサイトがあったので、参加すると、 換金先はジャパンネット銀行オンリーになる。そういうサイトに登録したなら、口座作っておこうね♪ オフィシャルサイトは、確か金を交換できるサイトじゃなかったかな?(w

クレジットカードにも出来るクレジットラインというのがあって、申し込むと、 キャッシュカードでお金を借りれちゃったりします♪借りすぎにはご注意ですことよ!
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送