懸賞当選記録

2004年 9月 9日 木曜日 晴れ
ざざ〜ん!
当たりました!
ジャスフェスティバル。ご招待券!!!!!きゃぁ〜〜・・・・

しばしの間・・・・。

届きました!
実家に・・・。

8月中旬に、一度、郵便物を受け取ったんだけど、その時は、まだ、来てなかったのか、郵便物を持ってくるのを忘れたのか、 この時点で、私の手元には、届いていなかったので、もう、諦めてました。
なので、郵便物の確認もせず・・・・。

したがって、
8月28日29日開催の、ジャスフェスティバル。行きそびれました。

行きたくて、応募したのに、手元に届かず、封筒のなかで、寿命を迎えた、チケット・・・。む、無念です。
まず、めったに、当らないのに(T□T)ぁ〜ん。

当ったことがうれしいが、いけなかったことのほうが、も〜っと、残念。
情けない・・・(T−T;


2004年 4月 7日 水曜日 晴れ
ふふふ。スピードくじに当たりました!!!!ネット懸賞初あたり〜〜
[Chance It! 2004/04/07] 広告メール内のスピードくじ(http://www.chance.com/)

MEDOエアフレッシュナー(芳香剤)

匂いに敏感な私には、すばらしくショックな景品です(笑)
でもうれしぃ〜〜♪♪

1ヶ月以内に配達だそうで。早くこないかなぁ〜〜(^^9うし
良かった。ここに書けて。


追記【4/12(月)】
郵便受けに届いていました♪黒いのでした♪お?写真に無いじゃん?(笑)
ちょっとづつ袋から出してお使いくださいと、英語?でかかれていたよ(^^;
いい匂いだよぉ〜♪祝♪祝♪(^▽^)ノ
2004年 2月 12日 木曜日 晴れ
きたぁ〜〜〜
当選メール!!!!????おやぁ?
ビンゴ当選ですね・・・・うむ。
壁紙ダウンロード。。。うむ。
ビンゴ・・「29位以下、壁紙プレゼント!」
うむ。ビンゴになって、すぐにダウンロード行ったよ?(^^;
・・・まぁ、あたりということで♪
これでツキがめぐってくるといいなぁ〜〜♪

2004年 2月 3日 火曜日 曇り
 ここには、私「やぎ」が、懸賞で当てた商品を書いていきたいと思います。
沢山かけることを祈りつつ。一応実績をば・・・。

いや、その・・・駄文で書いてある一回きりなのね。

ペプシの懸賞品・・・ビックバック
以上
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送