☆懸賞サイト☆


雑誌に載っている懸賞と同じ!
違うのは、懸賞の応募と同時に、メール会員に登録されることくらい。
会員登録じゃない場合は、アンケート。モニター。なぞです!
それらをピックアップして紹介してくれるサイトが、懸賞サイトです!

一言:応募すれば当たる!かも。 応募しなけりゃ当たらない!

懸賞BOX
懸賞BOX 毎日懸賞に応募できる。会員登録の必要がない。
会員メールには、お楽しみスロットが付いてくる。

私が一番愛用している懸賞サイトです。

ゲットだドットコム
ゲットだドットコム 抽選券を集めて、100万円をGET!!
24日締め。25日抽選。見に行って確認するべし!10日間有効だべし。

広告サイトをみて、クイズに答えて、抽選番号を貰って、ついでに、スピードくじで1万円!

笑う懸賞生活
笑う懸賞生活 普通の懸賞を紹介してくれているサイトなんだけど、独自のプレゼントもやっている。 それは、じゃんけんでゴルゴンを集める!というもの。 じゃんけんは、毎日1回挑戦できる。チケットを集めると、チケットの数だけ挑戦できる。 ゴルゴンランキング100位以内に入ると、図書券がもらえる。 じゃんけんで勝って、ルーレットを回すと、ゴルゴンの代わりに、じゃんけんチケットや、図書券がもらえることもある。
600位を超えたことが無い(−−;じやんけん弱いんだよね。。。。

賢人生活(旧:当たるもらえるドットコム)
当たるもらえるドットコム 6個の数字を予想して、現金1000万。5個なら、現金10万。 予想に参加すると、ポイントがもらえる。 ポイントを使って、ゲームをして、賞品・賞金を当てるミニゲームがある。 毎日挑戦できる!

こいこいメール
こいこいメール 広告メールを受け取ると、くじがついてくる。 自分が送るメールにもくじを付けることができ、友達にくじをプレゼント♪ 友達がくじを引いて、当たったら、送り主ももらえる。。。らしい。当たったことないし(−^;

メールイン
情報メールと、くじメール、クイズメールなどが届く。 イベントも多く、楽しみながら懸賞するにはおすすめです♪

当たる!?くじメール
当たる!?くじメール 情報メールと、くじメールが届く。 サイトにも毎日引けるくじが設置されている。 ジャンケン3連勝先着順でのプレゼント開催中(2004年3月) ジャンケンに自信のある方は是非。(月〜金)

懸賞のつぼ★
懸賞のつぼ★ ネット懸賞をしているなら、知らない人はいないといわれるほど有名かも。 つぼさんにメールをして、記事が載ると、当たる!!といわれている。 当たらなさ過ぎてうんざりしているなら、つぼさんにお便りメールするべし!?

ふくびき.com
広告メールに「ふくびき」が付いてくる。1回〜3回まわせる。 サイト上には、ビンゴゲームがあり、ビンゴゲームは先着28名にプレゼントが用意されている。 他にも色々と濃いキャラクターたちと遊んで、賞品をあてることが出来る。お気に入りは予想♪

まぐまぐ!
まぐまぐ! メールにスピードくじが付いている。他にも、プレゼントゲリラ(何でもかんでも1年分)など、 色んな懸賞があり、また、メールはどれも楽しく、声を出して笑ってしまうものばかり。 【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, ネタだし期限の延長 大歓迎です。】 と、書いてあるので、一つピックアップ。
最近、自社製品のパクリ(?)で放映中のお茶系飲料のCM。ふと口ずさむのだが、どうしても、第一弾の製品の歌とごっちゃになってしまう。「こんな体を変えるのは『ムリッ!』♪」…。言い切ってしまう自分が切ない。(FBH) 私も実は、同じように『ムリ♪』っと、いってしまっていたので、これを読んで、爆笑してしまいましたさ。

プライズメール
プライズメール 広告メールにゲームが付いていて、現金がもらえたりする。 このゲームでめちゃ難しいのがあるんだけど、当たったことがある人がいるのか疑問に思うほど、 難しいのだよ。悔しくて、週に1回しかこないんだけど、凄く待ちどおしかったりするんだよね。 現金よりも、クリアできたことのほうが楽しいかも(それはないか)。

My Chance!
ほんとにすごく簡単に懸賞に応募できて、応募した懸賞をまとめてとっておいてくれるの。 見やすくて、わかりやすくて、キープしておきたい懸賞サイトだね。 実は、ここで応募した懸賞は、懸賞応募のリストに多すぎちゃって書いてないんだ(汗)

Chance It!
Chance It! 厳選プレゼント情報が毎週3回メールで届きます。 5000円が当たるスピードくじ付♪ ジョイント企画も多数取り揃えられていて、簡単登録!なるものもあり♪ 見やすいのも魅力的♪

てぽーれ
Click Here! 東京電力主催の生活サイト。 ゲームでポイントを貯めて、ポイントランキングで上位になると、素敵な賞品がもらえる。(詳細は「あなたのteporeポイント」→「短期決戦・・」を参照すべし!) ポイントは、毎月0になるので、上位になるチャンスありっすよ!! 生活密着型!!が、売りです。これを懸賞にもってきていいのかな?

■たのしメール■その場で当たりがわかる!NINJAくじ!
メールが来るのが、楽しみなメールの一つです。
イベント毎に色々なくじバージョンがあり、フラッシュくじがちょっとしたストーリーになっているので、 外れても、当たっても、なんだか楽しいのだす。当たればもっと楽しんだろうけどね(^w^;
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送