プライズ・プライズ

・広告メールをひたすら見るだけっす。いわゆるリードメールっす。

・日曜日の午前中に週間市場調査(100Point獲得チャンス)が行われてます。
 サイトに行って、参加します。日曜日早起きしたら、チェックしに行きましょうね♪

・特別市場調査も不定期に開催されていて、100Pointから500Point獲得することができます。
 この市場調査1回で、1回換金できることがあるっちゅうぅんです!これはうはうは?

・紹介制度も充実していて、2段階まで、報酬がもらえます。
 ようは、早くにメンバ登録をして、沢山紹介してくれた人には、
 沢山ポイントを還元するよ。というシステムです。

・還元されるものは広告費なので、全然誰も痛くない〜〜ので、安心。
 早くに知っていればよかった〜〜と、思うこと間違いないです。

・1日に3通〜15通ほどメールが来ます。
 1広告30秒ほど見るのに時間が掛かりますが、どの広告サイトよりも、
 広告数が圧倒的に多いので、すぐにポイントがたまります。
 紹介しなくたって、おいしいです。
 メンバーの人数決まってますから、増やそうって思っても、がんがん増やせません(笑)
 定員オーバーで、メンバーになれなかった人は、月初めにチェックしてくださいね。
 去っていく人もいますから、空きがあれば、募集してます。


・100ポイントを使って、3万円抽選エントリーができます。
 当たったら、3万円。最高(キャリーオーバー)9万円まで。貰うことができます。

・換金(+手数料)
 イーバンク(0)
 ジャパンネットバック(50)
 図書券(+200)
 VISAギフトカード(+200)

・換金下限 500Point
・換券下限1000Point

・レート
 1point=1円

やぎトーク
 ○なこと
  たまるのを見るのが楽しい。
 ×なこと
  お金に関する広告が多い。
  そういうこと。

プライズ・プライズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送