2004年3月の日記

2004年3月31日(水)
今月も終わりですね。
短かったよぉ〜〜なきがするぞ。

休みになれている自分が怖い。

さて、そろそろ2ヶ月目も終了と言うことで、感想をば。
「難しい」の一言ですね。
色々と、修正したり、追加したり、調べたり。まだまだ成長途中なので、試行錯誤の日々。 なかなか思うようにはいきません。それがまた楽しいんですけど♪

もうそろそろ、HPに掛ける時間が減ってくると思います。生活が変わればやっぱりね(^^)。
希望は、このHPを自分の仕事にしたいと考えています。お小遣いを稼ぐのが目的ですが、 やるからには、立派にお小遣いをかせぎませんとね♪なので、お仕事です!(笑)

アフェリエイトの方も、やっと使い方が判ってきて(遅い?)アフェリエイト登録はえっと、 1ヶ月ちょっとたつのかな?収入もぽつぽつ。煙草代にはなりませんが(笑)

明日、3月の集計が出るはずなので、実績のほうにでも記録をUPしたいと思います。
まだまだやりたいことがいっぱいですよぉ〜〜〜♪たのしいぃぃぃぃ〜〜(>▽<)ノ==。

さ。寝よ。

2004年3月30日(火)
あら。今日は雨。ちょっとぉ〜〜予定が狂うじゃないのさ!(w
なんて、お天気に文句言っても仕様が無い。

今日は、サーバー関係を調べに、サーフ。
全部登録するわけに行かないので情報は表面的だが、リストだけでも作成しようと思い立ち、 書きました!!2時間掛かったよ。掛かりすぎ?(笑)

色んなサーバーがあるんだねぇ〜〜と。 価格が安いのは、重いとか、サービスが悪いとかのうわさも有ったり。 重い軽いは、登録してみないとわからないけど、対応の悪さは質問メールしたらすぐわかる(笑)
参考になればいいな。自分もこの中から選ぼうと策略中(笑)

ドラクエ7で遊んでいる。クリア直前。今日、3度ボスに挑んだが、第4段階まで変形したのを見た。 というか、変形しすぎ。コレで最後なのか?MP無くなり、敢え無く撃沈。
いやぁ〜〜ボスまでの道覚えちゃったじゃないか。。。
レベルアップのために、モンスター集めでもしてようっと♪

そうそう。ネットに転がっているドラクエの情報を探していたんだけど、 また活気が戻ってきたとか何とか書いてあった。ドラクエ5の影響だね。すごいねぇ〜〜などと、 自分も影響された口なのに、言ってみたり(笑)

さて、もうちっと遊んで寝るか♪

2004年3月29日(月)
やっとこさ、ポイント換金サイトの個別資料調べ終了。時間掛かったねぇ〜。
後は、自分の実績の表を付け加えてたら、とりあえず完成。見えてきたぞぉ〜〜

実は、まだ、登録してるんだけど、サイトリストにUPしていないサイトも結構あったりするんだよね。
やりたい事は、まだまだあって、まだまだ完成とは行かないし。変更したい修正したいが山のよう。。。
なんか、ゲーム作ってる時の感覚に陥ってきた。。。。あれもこれもうがぁ〜〜〜って(^^;

また〜りいきましょう!また〜り。
自分に言い聞かせていないと、出来ないことがストレスになりそうだ(笑)

今日は、A5のクリアポケット(30穴)を探しに町へ・・・。無い。無い。無いぃ〜〜〜(><; 100円ショップから、本屋の隅。など、4件回った。無い。ないぃ〜〜。

大型量販店の前に、小さな文房具屋さんを発見。入ると、幼稚園児くらいの子供(以下看板娘)と、お店の女将さんがいた。 女将さんに聞いたら、やっぱり無いって。取り寄せないとねぇ〜〜と。言われてしまいました。
ん〜〜もう一件回ってみようと、とお断りをしたら、看板娘がなにやら紙を私に向かって差し出していた。 私は普通に受け取った。女将さんからも定期ほどの大きさのノートを貰った。看板娘から受け取った紙と引き換えに(^^;
すいません。余計なこと(看板娘から紙を受け取ったこと)したばっかりに、気を使ってもらっちゃいました。

気を使ったつもりで思いっきり気を使わせてしまいました。ごめんなさいでした(笑)。メモ帳大事に使わせていただきます♪
久しぶりに商店街の人のぬくもりにふれたような気がした一日でした。
目的のものは手に入らなかったけどね(^^;

ちなみに、赤のサングラス。帽子。ごっつい靴。黒の上着に、ジーンズな格好でした。
店に入ってきた人はみなお客様!看板娘!いい娘っ子になるだよ!(おぃ

2004年3月28日(日)
今日は、突然の怒鳴り声で起きました。
怒鳴っていたのは隣のおばちゃん。お布団を干していたところへ、上の階から、 水滴がぼたぼたと落ちてきて、枕を汚したんだそうだ。
問題の家は我が家の上の階であり、我が家はいつも、 上の階の方がお花の水遣りを終了させたのを確認してから、布団と洗濯物を干していた。
「ぼたぼたぁ〜〜」っと、気持ちよく音を鳴らして落ちてくる水滴は、毎日時間が違う。 落ちてくるだけでも、相当迷惑のに、最悪である。

と、いいつつ、あまり気にして無かったりする。
一度管理室から、全体に向けて落下物注意(水滴、洗濯物等)とおふれが出ていたのに、 水滴は落ちつづけていたので、言っても無駄であろうとの見解が我が家で合意されたからだったりする。

こちらが注意すればいいわけだから。問題ないし。と。

我が家が引っ越してきて、すでに3年目。 隣のお布団が、水滴模様になっていたのを何度か見かけたことがあった。
水滴はすぐに乾くので、証拠が残らない。今日、初めて発見したらしい。 というか、現場を目撃してしまったのだった。

大問題に発展しなければいいが・・・。
ほっておいた我が家に飛び火しないことを願う。(笑)


久々にドラクエを引っ張り出して、ゲームしてました。(w
いや〜〜楽しいね。やっぱり(笑)
まだ、クリアしてないやつだから、ボス戦直全で、セーブされてました。
で、話の内容がわからないので、一通りまた、町で話を聞いて、思い出し作業をして、 レベルアップや、取り忘れアイテム探しをしました。

ドラクエは物語が直線的なので、思い出すの簡単でいいね。システムもずっと同じだし。 違和感無く遊べるから。やっぱり好きよぉ〜〜〜(^^

さて。もっちょと遊ぼ〜っと♪

2004年3月27日(土)
今日は、映画三昧な一日でした。

千葉県立現代産業科学館へ行ってきました。(本八幡コルトンプラザ裏(線路側が表として))
科学館には、円形スクリーンの映画館があり、科学の映画やアニメを特殊なフィルムを使って、 上映している映画館で、明日で閉館になるとの情報を得て、 早速最後の見納めに行ってきました。(初めて行った。(^^;)

映画は40分ほどの物で、TVで言うと、「宇宙船地球号」見たいな感じの映画でした。
見たのは2本「グランドキャニオン」と「地底噴火口」
スクリーンが円形なので、正面にも左右にも画面がある。視野いっぱいに移動する画面に吸い込まれる。 飛んだり沈んだり。スピードを上げて進んだり。首の筋がぐぐぐぐぐぅ〜〜と。自分が動いている錯覚を起こす。
スピーカーサラウンドも7個上下左右中央から鳴り響き、臨場感をもたらす。
ディズニーランドの「宇宙の旅」なんか目じゃないド迫力。

グランドキャニオンの時、端に座ったんだけど、めちゃくちゃ酔った。
はじめは大迫力に感動していたが、めまぐるしく上下に動く画面と、空をとび、岩をくぐる画面で、 酔ってしまった。最後の10分は地獄のようだった。
風景は気持ちがいいのだが、三半規管がおかしくなって、ふわふわ。くらくら。むかむか(TーT;

地底噴火口は早めに場内へ入館して、中央部へ。今度はOK!地底の割れ目を自在に泳ぎ、揺れ動く!
すばらしい!!感動!!!地球最古の生物万歳!!
母。館を出て一言。「何見た?」
45分。睡眠の旅。(笑)
隣で母は、寝ていたらしい。煤i゜□゜;おぃ・・・・。

お家に帰って一休み。今度は彼氏とイノセンス!

第一の感想。
絵がすばらしい。アニメもここまできたか!という感じ。偽物の動きのすばらしさは何ともいえない。 アニメであることが分かるのは、唯一アニメ顔の人間だけ。人のいない空間は、リアル映画を見ている錯覚に陥るほど。

内容の感想。
「生」とは何かを訴える内容であることは判った。
せりふが難しすぎて、半分も言っている意味が理解できない。というより、言葉を追うので精一杯。 テンポがいいのは良いのだけど、難しすぎて意味を理解する時間が足りない感じ。

えぐいかなぁ〜と思ったけど、結構さっぱりとした後味だった。
何度か見て、理解すると、深いのかも。

引っかかるものがあるので、心に重荷がある人は見てはいけないような気がする。 ぐっと飲み込んで、大丈夫。前に進もうと思える強さが必要な映画。

2004年3月26日(金)
今日、ところてんを夕食にだした。封を切って、ところてんに入っているたれを取り出すところで気が付いた。 「黒酢タレ付き○○ところてん」と商品名が書かれていた。黒酢おお。こんな所にも健康ブームの影響がw

で、ところてんて、洗うんだっけな?と、蓋に注目。そこにはこんなことが書いてあった。

冷蔵庫で冷やした後、水を切り、タレをかけてお召し上がりください。
健康のためタレをお飲みください。

さすが。黒酢タレ付き○○ところてん。
タレを飲めと。(笑)
酢。足りないな。なので、酢を継ぎ足して、飲み干しました♪

黒酢の臭みが無くて、美味しく頂きました。

そうそう。黒酢といえば、ヤクルトの梅の入った黒酢が飲みやすいです。
沖縄の黒酢は、癖が有ってむり。紹興酒(しょうこうしゅ・中国のお酒)が好きな人は、沖縄の黒酢をおすすめ。だって同じ味がするんだもん(笑。

体の疲れが取れるといううわさがあるが、いがいに疲れが取れるような気がする。
酢を飲むとは。変わった習慣が付きそうだ。

2004年3月25日(木)
よく寝た・・・・。

掃除して、洗濯して、メール処理して、ポイント集めに行って、ご挨拶カキコにサイト巡って。

ジャパンネット銀行の手続きを完了した♪
いや〜イーバンク銀行だけで良いかと思ったんだけど、登録していくうちに、 ジャパンネット銀行オンリーサイトが登場しちゃいまして、作っちゃいました♪
イーバンクは、通常の銀行を経由しての現金の出し入れをするけど、ジャパンネット銀行は、 キャッシュカードでやるんだね。ラックチン。イーバンクはどうやって出金できるのか、 いまだに、よく分からないけど、ジャパンネット銀行は分かりやすいね。
イーバンク。好きだけど・・・・(^^;なんて。

二番煎じのほうが強いのかのぉ〜〜〜(^^。今後に期待だぞ。

そうそう、夜勤の弟が帰ってこないので心配していたら、車で寝ていたよ。4時間も寝ていたらしい。 危ないのぉ。真夏だったら、大変なことになるぞ。と、いうのを忘れた。 姉弟そろって、のんびり屋なのですな。

今日こそは早く寝るぞ!っと。が、しかし、昼過ぎまで寝ていたので、眠くないのだ。
どうしよう。悪循環の始まりのような気がしてきた。

風呂に入りながら、「嘘つき男と泣き虫女」の本をみて、半身入浴を楽しむことにする。
では。今日は早めにUPっすよぉ〜〜 PM22:54

2004年3月24日(水)
今日は、朝買い物に出かけました♪良い天気♪
弟と(ビリヤードに行くのを条件に、ついていったのに・・・)ご飯を食べて帰ってきました。
弟は夜勤の為睡眠をとらなければいけないので、早めに家を出てビリヤードするはずだったんだけど、 雨が降ってきて、思わぬところで時間を食ってしまったため、弟の時間がなくなったんです(泣)

まぁ、収穫もありました。

お気に入りの小説が出ていたので買いました。「デルフィニア戦記」6時間ぶっとうしで読んでしまいました♪
結構本読むの遅いほうなんだけど、今日は日が高いうちに読み終わりました(笑)

おぉぅ!また時間がなくなったぞ!?
てなわけで、(どういうわけだ?)今日は相互リンクのお願いしておしまい。

ふと疑問。早起きすると忙しいのはなぜだろう?

2004年3月23日(火)
トップページがあまりにも重いので、変更しました。
ついでに、気になっていたところも、ちょちょっと修正・訂正・変更!
見やすくなったか、どうなのか?ちょっと自信なし(笑)

考えると切りが無い。またにしよう・・・。いや、寝すぎてね、あまり時間無かったのよぉ〜〜(^^;

さて、もう一度、相互リンクを増やそうと思います。あなたのHPへお邪魔するっす!覚悟して!!(←なにに?)
もし、よろしければ、掲示板に書き込んでくださいねぇ〜〜〜(こんなところでPRしても、意味無い様なきがするけど^^;)
年齢制限が無いサイトであれば何でもOKでごじゃいますぅ♪

PRはこの辺で。さて、次々いくぞぉ〜〜〜♪

2004年3月22日(月)
寒いでう。

今日はすばらしく朝早く起きました。(7:00)が・・・・。
ごろごろしてました。お墓参りにいって、ごろごろしてました。
テレビ見て、映画見て、ごろごろしてました。

ご飯作って、ご飯食べて、ごろごろしてました。
んもぉ〜〜〜〜煤i゜□゜;

見なかったことに(聞かなかったことに)w

お墓参りの帰りに380円のラーメンを母と食べに行きました。 丁度お昼だったこともあり、すごい混んでいて、店員さんてんてこ舞いしてました。 カウンターに座ったので調理場が、よく見えて・・・。お手伝いしたかったです(笑) 値段の割にはおいしかったです。醤油と塩味を食べました。今度はミソを食べてみようと思います♪ その次は無いかも。(一通り食べたら十分♪)

2004年3月21日(日)
今日は、だらだらと、一日テレビ見っぱなし。

鉄腕ダッシュの総集編みたいなのから始まって、 イギリスかな?の旅をみて、ゴチバトルみて、なんか見て。なんだっけ?(笑)

夜ご飯は久しぶりにみんながいるので、家族で回転寿司にいってきたぁ〜〜〜
車を運転するのは誰?と、いうバトルで、私が負け運転することに。

母は運転しないと運転できなくなるよ。とのご意見。弟は朝帰りなので、眠いとのこと。 まぁいいかということでいざ出陣。
別に何事も無く。行って帰ってきたよ(笑)

その後また、鉄腕ダッシュ見て、行列の出来る法律相談所を見て、おしゃれ関係途中まで見て、現在にいたる(笑)

一人でいるとあまりテレビは見ないんだけど、テレビを見始めると、ずっと見てるんだよね〜〜

で、今日は沢山書きたかったから、空想夢想と、駄文を1件ずつ追加。
駄文のサブタイトル考えなきゃなぁ〜〜と、思いつつ。。。
ねみぃ〜〜ので、
おやすみ〜〜現在22日AM1:40

2004年3月20日(土)
今日は朝早くから、渋谷のNHKホールに行ってきました♪
雨降ってました・・・息がしろかったっす。
渋谷のハチ公前で待ち合わせしたんだけど、渋谷のハチ公前は工事中の為、 ハチ公前は狭くなってまして、記念撮影する人しか近寄れていませんでした、(気合の入っている人とも言う) 待ち合わせの人々は屋根のあるところへ非難してました。

雨はないよなぁ〜〜雨は・・・。で、渋谷のNHKホールで何をしていたかというと、 「ふるさとの食、にっぽんの食」なる物産店(展)が開催されていて、おいしいものがズラリ〜〜 3/21(日)もやっているで、食べにいくでし!(午後3時までに行かないと食い物はなくなる)毎年やっているらしい。 今年はじめていったよぉ〜〜(^^;

はぁ〜〜ちょうど良い具合で、口に物を入れられる状況(祈りは虚しく却下された)ではなかったので、 何も食していないが、お野菜はしっかり貰って帰りました。(通常は購入するですよ。) 義理の兄がいますので、貰っちゃいましたのさ♪
うちのグループの一番人気はチキンラーメンでしたよ(^^;
小人が多かったもんで(笑)一番下は傘が上手にさせなくて、すごくブルーだった。 手は冷たいし、傘さしても雨は顔に当たるしで、散々だったみたい。 ご飯を食べると聞いたら、ブルーから少し脱出したみたいだけど。

そうそう、109にダチョウ倶楽部もいたよ(^^
生芸人久々に見た♪

腹痛でそうそうに引き上げました。帰りに本屋さんによって、 ぐるぐる腹なっちゃって、慌てて帰ってきましたよ(笑)

寒くて大変な一日でした♪ちゃんちゃん。

2004年3月19日(金)
メールでドラえもん発見!。ドラえもんバージョン1.0だって(笑)
夢は膨らむ♪本物のドラえもんは、バージョンいくつなんだろうねぇ?2010年の完成を目指しているんだって♪

今日は飲み会♪久しぶりの飲み会♪
焼肉♪サワー♪気持ちよく酔っ払いましたょ〜〜サワー2杯で♪
あれ?食べ放題。飲み放題。サワー2杯で4000円は高いよな(^^;
お酒飲めないのって損だよね(笑)
その代わりに食えってか?実は、私、小食なんです(おほほほほほほほほほ〜〜〜

飲むと必ず腹壊すので、明日が心配。
終電で帰ってきたから、今は3時。明日7時に起きなくちゃぁ〜〜(><;
腹壊れないことを祈るのみ(−−;

2004年3月18日(木)
今週のちょびリッチの、ビンゴゲームは最悪なのかぁ〜〜〜(^^;
4日目で選択できたのは3箇所って(−−;当たらないのもここまで来るとチャンピオンだね。

今日、新たに相互リンクの申し込みが1件ありました♪
ありがたいことです。嬉しいですね。申し込まれると。

戦うお父さんの斉藤さんに、 タイトル用のバナーも作ってもらいました!!どうだ!かっこいいだろ!うらやましいだろぉ!(笑) 絵を描けるのって、すごいよね。

うがぁ〜〜〜間違えた〜〜〜(泣)
プライズ・プライズの詳細を作成していたんだけど、プライズ・プライズのHPで、 換金について調べていたら、100ポイントを使ってエントリーなるものを見て、何だろう? と、クリックしたら、エントリーしちゃった(笑)100ポイントつかっちゃったじゃん。 当たらないのに(笑)当たったら3万円。お祈りしとかなきゃ(-人-)

今日は、換金サイトリストの4件詳細作成した。
ふぅ。
自分のどじさ加減にうんざり(笑)

2004年3月17日(水)
やったぁ〜〜初めて info-Cash のキャッシュバック抽選に当たったよぉ〜10円♪
ちっさくてもうれしいぃ〜〜♪

キャンペーンパラダイスのポーカーゲームも10Pointもらいました♪
いやぁ〜〜ついてる♪ちっさいけど、ついてるぅ〜〜〜〜♪

今日はお買い物に外に行きました。母が肥料が欲しいというので、花の資料をぽっけに入れていざ出発♪ 車のワックス洗車をお願いするのに、ガソリンスタンドへ立ち寄り、買い物へ行くことを告げて出発〜〜っと、 お買い物バックを忘れたので、車へ戻り、もそもそ。母もなんだかもぞもぞしている。 ジャンパーがいやだったらしく、車に置いてあるジャンパーと交換!いざ出陣〜〜♪ 「肥料は何?」と母に尋ねると、「ちゃんと持ってきたも〜ん」と、ぽっけを探す・・・微妙な顔して、「車に置いてきちゃった」 あんなところで着替えるかさらさ(^^;といいつつ、二人で大笑いした後、頑張って花の名前を思い出し、肥料をゲット!
帰ったら、洗車してもらったのに、砂まみれになっていた。
今日じゃなくても良かったのにな。と思う私。早い内にワックスをかけたかった母。
ビックリするくらい強風だったんだよ。今日。まぁ、母にも事情が有るからね(^^;

普通の日記で今日の作業が何も無かったのをごまかす私(笑)

2004年3月16日(火)
弟に、味噌汁を作ってあげたら、まずいといわれた。
しょぉ〜〜っく(><;
後で、母に聞いたら、具が嫌いだったらしいことが判明。しいたけ嫌い?

今日、自分が思い違いしていることが判明。
かにミソは、カニの内臓物だそうで。。。。脳ミソではない。はっきり言われると、 確かに。前にも同じことを言って笑われた記憶も有ったような無かったような。 妙に納得している自分がいたりした(^^;

ふふふ。今日は、読んではいけないものをUPしました。
そんなものUPするなって?読むなといわれたら、読みたいでしょ?(笑) でも、疲れると思うから、読まないほうがいいよ(汗)
まだ、なぞが残るなら、悩んでください(笑)
こそっと聞いてくれたら、こそっと教えます♪

戦うお父さんの斉藤さんにバナーを作ってもらいました♪
すばらしいぃ〜〜〜〜(⌒^⌒)えっへん。いだろぉ〜〜〜〜♪(自分は一つもえらくないが・・・。)
感謝感激です(^m^)(−人−)(^m^)ありがたや〜〜〜

あと、ちょこちょこっと修正したり追加したり。
リンクの貼りかたを変えてみようかと、模索中。移動してたりするけど、トップリンクは変えませんからご安心ください♪

2004年3月15日(月)
MyIDで、毎日野菜を育てるコーナーができた♪
月曜日に種をまいて、金曜日まで毎日お世話をしに行くと、50Point〜たまります♪
詳細は、換金リストへ行ってみてね♪

Fe-MAIL。。10日連続訪問ボーナス逃した!!(−−;1分差で。
筋肉痛に悩まされている場合じゃないぞ(笑)
詳細は、交換リストへ行ってみてね♪

遅くなりましたが、広告アフェリエイトサイトリストを作成しました♪
[ 購入用アフェリエイトもつけようかな。。。
今日は、ビックリするほどよく寝ました(笑)久しぶりです。こんなに寝たの。 寝ようと思えばいくらでも寝れる体質なので、無職になってからだらだらしないようにしてました。 しかぁし!あまりにも眠いので、今日はノックダウン。眠気に勝てず、暴睡。

よく寝たから、また夜は眠れないんだろうと思っていたんだけど、今、0:40チョ〜〜眠いです(^^;
健全なんだか、不健全なんだか。(−。−;

2004年3月14日(日)
今日は、また、サイトめぐりだけ〜〜(笑)
お外で遊んできました♪

別に久しぶりに人に会うわけではなかったんだけど、すごく弾丸トーク。 一人でしゃべりっぱなし(笑)聞いてるほうはきっとなんだか分からなかっただろうな。 話は飛ぶし、自分でもどんどんずれていくの分かっていても止まらなくて、終いには、 なにを話したかったんだか分からなくなってた(汗)
伝えたかったことは伝えられたんだろうか?すごく疑問。

テンションが、上がりっぱなし。しばらくは誰にも止められないだろな・・・。
楽しくて仕様が無いとはこういう事を言うのだろうな。

なんだか、クリスマスプレゼントを待ちわびている小学生の頃の気分だにょ。
ドキドキ。ワクワク♪

さて、意味不明の独り言は置いといて(おぃ

明日は、停滞中だった、情報をまとめる予定♪

2004年3月13日(土)
姪っ子とおお暴れしてきました〜〜〜(^^;

筋肉痛!!(笑)


今日アンケート専門会社の、smisから、メールが来て、アンケートメールかと思ったら、案内メールで、ちょっとがっかり。
けど、内容を読んだら、ポイントが確認できるページを作ったとのお知らせだった!!
早速確認しに行った!思ったよりポイントがあったよ!!めちゃ嬉しい(笑)
後はアンケートメール待つばかり〜〜〜(こればっかりだな)

詳細はリスト


それから、メールビジョンというプレゼント抽選サイトの方針が変更になった。
チャンスマスターとまるっきり一緒のシステムなんだけど、、、、、??
調査次第UPします♪

プライズ・プライズ。新規応募を終了させるそうです。
2万人で終了なんだって。さっき見てきたら、1万8千だったから、あっという間かな。 みんな同じようなこと告知してるしね。

需要と供給のバランスを見るという、対応だと認識しました。
1件当たり10円のコスト(広告宣伝費)
全メンバーに出すとすると、20万円の費用。広告費としては妥当なのかな。
1割還元だとすると、1社広告を出すとすると、メンバーには1円でしょぉ〜〜
9円の粗利で、メール配信費が、いくらだ?人件費は?と、考えると純利益は3,4円か。 全会員がクリックするわけではないことを換算すると、もう少し下がるのか。
それでも大きい利益だよね。メーリングリスト経営って。

広告代理店が、今も昔も稼ぎ屋なのはかわらない。っと。
引っかからないようにしないとね。(おぃ

2004年3月11日(木)
昨日寝る前に、サイト開設から、今までの道筋をメモっていたら、急にまとめたくなって、 夜中頑張ってUPしました(笑)

お小遣いサイト運営の流れ

そして、今日は、登録サイトの再整理。このHPを立ち上げてから、新たに登録したサイトが増えたので、 整理して、とりあえず換金サイトをUPしました。

増えたねぇ〜〜〜♪
よしよし(^^

2004年3月10日(水)
さすがに、眠いぞ〜〜っと。
腕、重い。キーを押す手が、筋肉痛でうまく叩けません!
いたたたたですよ(笑)
今日筋肉痛でよかった。明日筋肉痛だったら寂しいでしょ(^^;

今日ホームページ.comで、サーフしてるんだけど、重いね。エラーになっちゃったりしてたし。

最近ライフマイル好調だねぇ〜〜
エムスタは、2chでバッシングにあったとか。

当たるも八卦。当たらぬも八卦(はっけ)。
他人任せな分、浮き沈みの激しい業界なんだろうね。
ただ、クリックさせるだけの広告サイトは落ち、広告を表示することで商品購入、 購買の実績を立てられるサイトは延びていく。
今は、そんな感じですかね。個人が通用するのも後、数年てとこですかね。 今のうちに稼がねばぁ〜〜〜〜〜〜!!

2004年3月9日(火)
今日は、弟に誘われて、デート(?)
なんだか山の中に連れて行かれた。(23時)
ゲームセンターなんだけど、ゲームの景品がポイント券で、 ポイントを集めて、景品と交換するんだって。(笑)
ブランド物や、小物、レア物が所狭しと並べられているカウンター。結構良かったよ。
でも、3月いっぱいで終了なのだって。残念。
つくりや、概観がアメリカンで、めちゃかっこいいんだよ。
ちょっとおっかないお兄さんいっぱいいたけど。時間が時間なだけにね。
やぎたちもしっかり、同じ雰囲気だったと思うけど(^^;

そこで、初めてのバッティングゲームをしてみました。20球中、かすったのが3回。 後は、見事な、か・ら・ぶ・り(笑)
隣に在ったピッチングゲームも挑戦。パネルにまったく届かず。。。。。遠すぎだよ。
このとき、初めて知ったが、弟はボールが投げられないみたい。思いっきり手前でバウンドしていた。 し、知らなかった。お姉ちゃんと一緒だ〜〜(笑)ちなみにやぎは3人姉弟
久しぶりの運動。腕がおかしいぞぉ〜〜(><;
その後、ゴーカートに乗った。めちゃ本格的なやつ。一人で悲鳴あげまくりながら、 必死で弟のあとを追いかけました!!めちゃ怖いの〜〜〜ハンドル重いし。 カーブ曲がるとき、車が斜めってるし!!こわかったぁ〜〜〜(><;10週は長かった。。。1週30秒くらい。

遊びを満喫して、帰るともう3時。今日は更新なし!!!(^^;

2004年3月8日(月)
自分は、まだまだ甘いらしい・・・(^^;
懸賞で商品を当てる人は、1日に100件〜登録しているみたい。
すごすぎます。

5,6件でへこたれていた自分が恥ずかしい(笑)
と、いうか、そんなに応募できないよ?

ま、それは置いといて。(おぃ

駄文のサブタイトル。応募しようかな。
自分で決められないのぉ〜〜〜
まてよ。やぎはいまプーだから、、、「ぷーのタワゴト」んんんん。
いや。かっこわりぃ(−−;

もちっと考える。ついでに駄文も更新♪

2004年3月7日(日)
今日は、何もしてません(笑)
買い物行く!行かない!の攻防がありまして、
結局、お笑い番組を見てしまい、何もしない一日でした。
夜ご飯は買いに行きましたけど。(サボりすぎ?)

そうそう!ショックな出来事がありました。
特命リサーチ。終了しちゃいました!!しかも突然!

超ショック!でし!!!!!!(>□<)ガーンです。
・・・・・・・・・(暴れまわる)
(冷静になる)・・・・・・・・。
私事で失礼しました(笑)

さて、気になっている方いらっしゃいます?土曜日の日記が無いの。
思い出日記。読みます?

2004年3月5日(金)
懸賞応募履歴を削除しました。あまり情報的には必要ないのと、 当たらなくてむなしくなってきたのと、メモをとるのが面倒なのでやめました(笑)

明日か、明後日くらいに、痕跡も消しちゃおうと思います。

100万円使いきりキャンペーンって言うのがあって、 応募しようと思ったんだけど、どこだったか忘れてしまった(汗)

情報の整理がまだ終わらないですのな。
数が多いから大変。それでもまだ少ないほうなんだからすごいよね。

空想夢想なるものをUPしました。夢とか、詩とか、小話なんかをUPしようと思います。
まったぁ〜〜りと書いていきますので、気長にお付き合いくださいませ♪

2004年3月4日(木)
寒いです。とっても寒いです
突然寒くないリました。風邪に気をつけましょうぅ〜〜(><;

HPを開始して、1月がたちました。ポイントは順調にたまってきています。
yosoo.netは先行して登録していたので、10000Point(1000円)行きました♪
申請済みで、今月入金予定でございます。
うれしぃ〜〜〜♪

まだまだ、登録サイトを増やしていこうと思います。
入金がコンスタントにある人達とは全然登録数が違うんですな。
登録サイト数は、まだまだですね。どんどん増やしていかないとね。

まだまだやることが山積みです。(^^;

2004年3月3日(水)
ひな祭りですねぇ〜〜♪
ひな壇飾りの片付けをサボると、行き遅れるとかなんとか・・・(−−;

行き遅れの言い伝え大募集ぅ〜〜〜(笑)
私が知っているのは
1.食事中に、座席を移動する。(これは出戻りか・・?)
2.ひな壇飾りが3月3日過ぎても飾ってある。
 ・
 ・
 ・
あれ、出てこないや(笑)

まあ、いいや。今日は、 懸賞サイトを変更しました。見やすくなりましたでしょ♪
せりふが昨日と一緒だと思っても、突っ込まないように。(笑)

実はポイントサイトより、懸賞サイトのメールのほうが好きなの。皆さんはどうなんだろ? 楽しんでいるサイトのメールってあるのかな?機械のようにクリックするだけなのかな? へぇ〜〜〜とか、爆笑とか、してるメールあるかのな? 無かったら、懸賞サイト覗いてみてね。

2004年3月2日(火)
アクセス解析の申し込みをして、承認されました。
使い方が良くわからないんだけど、どのページをどれだけの人が訪れたかを調べることが出来るみたい。
でも、それを調べるには、全部のページにタグを入れなきゃいけなくて、
バーナーも付いちゃうのだ。あたりまえだけど。(^^;
これはちょっと、いやらしいので、消したかったんだけど、消すのは有料版だそうで、
「無料!」を目指しているので、有料版を使うつもりはないのだ。なので、トップだけ。

全ページの来客数を調べられれば、必要なコンテンツ、必要の無いコンテンツがわかるんだけどね(^^;
来客数を確認するだけに活用するって。ことにしちゃいます。
せっかく登録したんだから、使わないとね♪

テキチェンも、承認されました♪top右上キューピーちゃんですね(笑)
最近良く見かけていたので、なにかなぁ〜〜と、思っていたんです。
私のところにもいました!!(笑)アクセスUP用のテキスト広告なんですね♪

ポイント賞品交換サイト変更しました。見やすくなりましたでしょ♪
きれいにしていたら、ダブって記載していたのを発見!お恥ずかしい(^^;

リンクの依頼もありまして。本当にありがたい限りです。訪れていただいた方に感謝ですm(_ _)m

2004年3月1日(月)
日記。変えてみましたよ〜〜♪見やすくなった?
どう変わったのかわかるように、2月の日記はそのままにしておきます♪(笑)

今日も、ポイント換金サイト詳細2件追加。
このページは、あと5件だ〜〜♪

アフェリエイト広告の、商品単品のバーナー広告に登録。
商売やってるみたいで楽しいね(笑)
トップページ右下参照ですのよぉ〜〜〜♪

お店を持つにはリスクが有るけど、商品の画像だけを並べて、ウィンドウショッピングモール なんて作ったら、楽しそうだね♪
「私がテレビショッピング」。モトイ。「ネットショッピングのやぎでございます。」 「今日紹介する商品はこちら〜〜〜どうぞ欲しい商品が見つかったら、お電話を〜」じゃなかった。 「画像クリックを〜〜〜」みたいなね♪

今は、まだ、ローカルなサイト「電脳卸」。笑いに走っているところも結構好き♪
お店にあこがれている人は、チャレンジしてみるといいよ。
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送